2010年8月16日月曜日

NHK日韓討論での崔監督「歴史を語る資格はない!」面罵に釣られるバカウヨども


NHK日韓討論番組、崔洋一監督が日本人参加者の発言に「歴史を語る資格はない!」と面罵、波紋広がる

NHK日韓討論番組で、韓国国籍の崔洋一監督がウェブデザイナーの古谷経衡氏に「歴史を語る資格はない!」面罵したことがバカウヨの間で騒がれている。古谷氏は「アニオタ保守本流」を自称しており、一部バカウヨの間ではそこそこ知られている御仁である。
一方の崔氏は在日相手の商売を売りにしている。

崔洋一

≪2010年8月14日放送のNHKの討論番組、『日本の、これから』で韓国人との歴史認識の討論の際に「アニオタ保守本流」を自称するウェブデザイナーの古谷経衡が、「列強諸国が世界各地の小国を植民地化していく当時の流れの中では、日本が大韓帝国を併合したことはやむを得なかった」との趣旨の発言を行った。

その反論として、崔は「当時の日本のイデオロギーは、そういう方向に流れていた。国そのものがそうなっていた。だけど、36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」と強い口調で発言、ネット上を中心に波紋を広げ「討論番組で一般の参加者に『歴史を語る資格がない』はない」などの批判が出た他、番組中でも小倉紀蔵から「歴史問題というのは、権力者が『あなたの考えは完全に間違い』と言詮封鎖してはいけない」と発言を正される場面があった。≫


二人の喧嘩はどう見てもプロレスの試合みたいなもので、こんないかがわしい乱闘シーンを臆面もなく放送するとは、公共放送の倫理観が問われそうだ。二人の経歴を調べればヤラセであることくらいすぐバレバレなのだが…。

NHKはこの番組のために事前に世論調査をしているが、その段階でヤラセの臭いが漂っていた。

韓国人の71%は日本が嫌い それに対して日本人は62%が韓国が好きの意外な真相

どうせ作り物なので無難にまとめるだろうと本ブログでは予想していたのだが、こんな臭い演出をするとは、NHKの程度が低さに今更ながら呆れた。愚民に迎合したのか、洗脳工作か、単にプロデューサーが馬鹿なのかは定かではない。
まあ、「アメリカが介入した」と見るのが妥当か?
アメリカさんにしてみれば日韓が割れている方が都合がいいからね。

こんなどうでもよさそうな番組をいちいち取り上げて騒ぐマスコミもある。
NHKの企画内容に関するネタを大手のマスコミがとやかく言うわけにも行かないので、胡散臭いところから出したのだろうが、ネット上では大手の媒体が堂々と拡散させている。ここら辺でばらまかれるネタもアメリカの統制下にあるのだろう。

今回は釣られて騒ぐバカウヨどもの反応だけを紹介しておこう。

≪そもそも語る資格ってなんだよww「語る資格」ってw

いつから語る事って免許制になったんだww
それってすごい言論弾圧思想だよな

生まれながらに語る事を禁じられてるんだぜ
語りたいなら「資格」を得ろとww ≫


釣られてますねえ。崔氏のイメージ作りに荷担させられていることに気付よ。
えっ、こいつは在日工作員!?

失礼しました。

≪【崔洋一がファビョった本当の理由】
植民地支配が当時仕方なかった(反論しやすい)と言われたからではなく、テレビも新聞も触れられなかった最大のタブー、「朝鮮人は日本人として、日本軍にたくさんいた。つまり戦争の加害者」と古屋くんに反論できない事実を暴露されたから。この事実で朝鮮人の言い分はすべて瓦解する。
ウザイ反論してくる朝鮮人がいるから史実も下記に書いておく。

【戦前・戦中の朝鮮人】
陸軍中将まで栄進した洪思翊。日本人部隊を率いて抜群の勲功を立て、軍人として最高の名誉の金鵄勲章を授与された金錫源・陸軍大佐。
戦後、大統領となった朴正熙は、陸軍士官学校を出て、終戦時は満州国軍中尉だった。
こうした人々の活躍に刺激されて、昭和18年には6千3百人の志願兵募集に対して、実に30万人以上の青年が応募し、倍率は48倍にも達した。血書による嘆願も数百人にのぼり、希望が入れられずに自殺までした青年も現れて、総督府を困惑させた。
大東亜戦争に軍人・軍属として出征した朝鮮青年は合計24万人にのぼり、そのうち2万1千余人が戦死して靖国神社に祀られている。

【豆知識】
南京大虐殺は朝鮮兵の仕業 中国政府と台湾政府は知っている。
日本では戦後、朝鮮進駐軍として、レイプ、略奪≫


こいつもバカウヨを偽装しているが、どう見ても工作員。「古屋くん」などとわざと誤表記して素人を偽装する手口はあざとい。「旧日本軍にいたから、個人補償をしろ」という方向に持って行きたいのか?

≪>アメリカが原爆を落としたことに対して仕方ないと言えるかと>いう話。それは言えない」と反論。

いや言えるだろ、日本人は別にアメリカ人嫌いじゃねえし謝罪も賠償も要求してねえ ≫


これは某インチキエロ教団系工作員の臭いが漂ってますね。モロCIAだから…。

≪朝鮮半島問題は詰んでいるな、一旦19世紀中頃に戻してとりあえず中国の支配下において自治区に してからから考えような。 ≫

おもしろみのないBOT的書き込み。コピペ専門の奴か?

≪“韓国には今年はじめにはコンビニよりも多い1万5千軒のパチンコ店があり、3兆円市場になっていたそう。
それが、今年6月に韓国政府によって法律で禁止されたのですが、その効果で韓国内の個人消費が伸びているといいます。
パチンコに流れていた金が商店に入るようになったのです。
つまり、韓国という国は、自国でパチンコを禁止して、日本からは数十兆円もの利益を吸い上げようとしているのです。

台湾でもパチンコが非合法化されていますが、日本のマスコミがこれを報道することを拒絶しているせいで日本では全く知られていません。
なぜ日本のマスコミはこれらの事実を報道しないのかというと、パチンコの広告宣伝費は日本のマスコミの生命線だからです。
今や、パチンコ台のCMがテレビで垂れ流しの状況にあります。
夜となく昼となくパチンコ台のCMを垂れ流しても、大してお客が増えるわけではないのに、何故多額のCM料をマスコミに提供するのでしょうか?
それは口封じのためなのです。
マスコミがパチンコ業界を批判できないようにするためなのです。
その証拠にサラ金規制により、ますますパチンコ絡みの事件が増えてきているのに、マスコミからはパチンコ批判の声が全くないですね。
莫大な、CM料の効果は抜群なのです。”

韓国人にメディアを乗っ取られ、政府を乗っ取られ、低所得者もなけなしの金を巻き上げられて在日の奴隷と化していく。

日本人はなぜ黙っている?なぜ立ち上がらない?なぜ国を守ろうとしないんだ? ≫


パチンコ情報に関しては大体正確。「ではバカウヨか?」と思ったら、最後の3行で工作員の単なるコピペだったことが解る。もっともらしいことを書いてバカウヨを釣り、最後に洗脳というパターン。

バカウヨのレスを紹介するつもりが、結局工作員の跋扈ばかりが目立つ荒れたスレでしたね。バカウヨの皆さん、工作員に釣られないように気をつけてください。
工作員は日本人以外の人が多いですから。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: