2010年8月24日火曜日

23歳鬼畜男、女性を車ではねてレイプその後全裸にして放置


北海道で凶悪かつ猟奇な犯罪が発生した。犯人は23歳の男で、凶悪ながらやっていることが今ひとつ意味不明である。

Yahoo知恵袋によると、

容疑者について、私生活や会社のこと何でも良いので教えて下さい

犯人のSは不動産関係の会社員で、若い妻と小さい子供がいる。酒乱でDVもしていたとのことだ。
中学時代は野球部に所属しておりやんちゃで遊び人タイプだった。
事件の朝に住民に普通に挨拶している。

その男が以下のような凶悪犯罪をやらかしてしまった。

23歳鬼畜男、女性を車ではねてレイプ。別女性がはねられた後にほぼ全裸で見つかった事件も、犯行認める…北海道

Sは23日午前4時半ごろ、札幌市内の路上で50歳の女性を車ではね、その後顔を殴るなどした。
近所の人は、「(Sの車に)えぐられていた状態というか、ぶつかったような跡がありました」と話した。
調べに対し、Sは「襲うつもりで車ではねたが、抵抗されたのでその場から逃げた」と容疑を認めている。

一方、23日午前5時すぎ、札幌市すすきのにほど近い路上で、女性が車にはねられたと警察に通報があった。
最初の現場近くで45歳の女性が連れ去られ、9kmほど離れた山中の採石場でほぼ全裸、意識不明の状態で倒れているのが発見された。
発見した人は、「あおむけになっていて、下半身が全裸の状態で、靴も履いていない状態で倒れていました。服はめくれていて、はいていたジーンズが顔の上にかぶさっていた状況ですね」と話した。
Sは、この45歳の女性についても「女性をさらった」などと、犯行を認めているという。

これに対する巷間の声。

≪こいつは中年じゃないとダメなのか
20代の嫁が可哀想だ ≫

≪下半身が全裸って、日本語へんだろ。≫

≪ケガしてグッタリしてる50前後のオバハンがベストなんかね。
もう、風俗でどうこう出来るレベルじゃないよねーw ≫


この事件の最大の謎は若い奥さんがいるのにどうして母親と同世代の女性に手を出したのかと言うことだ?

DV歴があるだけに、母親と葛藤があってそれがトラウマになっている可能性も考えられる。Sの家庭が崩壊状況にあったことも推測できる。

被害者の女性の実名を報道してしまったマスゴミもある。

≪警察によると、女性は札幌市中央区の風俗店従業員・Mさん(45)≫

今更ながら、マスゴミの倫理観のなさには呆れる。

マスゴミにSの氏名が登場するのは今回が最初ではなかった。

3年前積丹岳で悲惨な雪崩事故が起きている。

スノーモービル17台22人の騒音と振動が引き起こした積丹岳雪崩、4人死亡1人骨折の惨事に

このとき、関係者としてSのコメントが北海道新聞に掲載された。

≪4人のうち最年少だった札幌市内のスポーツ用品店店員(20)の小中高時代の友人、Sさん(20)=札幌市=は「一週間ほど前に一緒に酒を飲んだばかり。『積丹で スノーモービルをやる』と話していたが、あの時に『行くな』と言っていたら」と涙をこらえた。≫

別にSが雪崩を起こしたわけではないが、ここでは常識的なコメントを残している。

≪この会社変だよ
20代しかいないのか?すごく違和感あるな ≫


Sが勤務していた不動産会社のことを言っているようだ。この会社に関しては残念ながら本ブログも情報収集できていない。

今後この事件で新たな進展があった場合、もう一度記事にする予定である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: