2010年7月23日金曜日

コナン歌手上原あずみ 愛人詐欺 250万円売春 行方不明



上原あずみと言っても、「誰じゃい?」という御仁が多いだろう。

上原あずみ

と言うことで、かなり地味めな歌手である。今回の騒動でやっと名前が売れたのも皮肉か?


歌手の上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か…所属事務所は「契約違反があった」として解雇

≪2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした歌手・上原あずみ(26)に21日、「愛人詐欺」疑惑が浮上した。22日発売の「週刊文春」が報じている。≫

結局歌手として売れたのはアニメ系の2曲だけだった。アニメの曲なのでアキバ系のオタクには認知されていた可能性がある。

あずみちゃん掲示板

ブログやHPは既に閉鎖されたが、掲示板はまだ残っている。本人も結構小まめにカキコしている。ここも時間の問題で閉鎖されるだろうが…。

≪上原は愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、複数の一般男性から約2000万円だまし取っていたという。所属事務所は疑惑には言及していないが「契約違反があった」として、 19日に上原を解雇した。≫

愛人は愛人でもヤクザの本物の愛人がいたのだろう。

≪愛らしい歌声からは想像もできないような疑惑が浮上した。週刊文春によると、上原はインターネットの掲示板を通じて、会社役員と8か月間の愛人契約を結んだ。

250万円を受け取り、一度だけ肉体関係を結んだ後、突然連絡が取れなくなったという。 ≫


売れない芸能人を囲うにはこんな相場なんですかねえ。政治ブログである本ブログがこんなしょうもない芸能ネタをわざわざ取材したのはこの部分にのみ興味があったからです。この程度の金額なら、私も払えないことはないな。ただし、月々のお手当ては別途請求されそうだが…。
しかし、詐欺は詐欺でも1回だけは本番をやらせる義理堅い性格のお嬢さんだったようだ。

文春さんの記事がガセだったらとんでもない名誉毀損モンだが、所属事務所が解雇し、本人がトンズラでは…。

≪偽名や偽のプロフィルを用いた詐欺で、同誌は上原とグループ首謀者の写真や詐欺マニュアルの写真なども掲載。サイズは「155センチ、40キロ。B88・W57・H86センチ」としていたという。
その数は計10件、被害額は2000万円近くに上るという。 ≫


売れていないのを逆手にとって素人を偽装しての愛人詐欺ですか。体重やスリーサイズも詐欺でしょう。おそらく年齢も…。先の250万円も会社役員さんは「あずみちゃん」とは知らずに払っちゃった可能性がありますね。

アキバ系のキモオタ相手に手堅く営業していれば、このような転落人生にはならなかったと思われる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: