2010年7月12日月曜日

ご神託タコ「パウル君」、スペイン優勝も当てた 864分の1奇跡の確率をどう見る?


W杯決勝 スペインが延長戦でオランダを破り初優勝! 鉄壁カシージャスがゴール死守、決勝弾はイニエスタ!

オランダのサッカーは陰湿なので不人気だった。スペインが勝って喜んでいる連中も多い。

ご神託タコ「パウル君」、スペイン優勝も当てた:全勝100%の的中率

超有名になったご神託タコのパウル君が期待通りスペイン優勝も当て、100%の的中率を示した。

≪ドイツ・オーバーハウゼン水族館のタコ「パウル君」は、優勝国のスペインも当て、これで南アW杯で予言した8試合すべて的中。
「超能力タコ」も全勝で南ア大会を終えた。

確率で言えば256分の1。
5勝2敗のドイツ戦7試合の結果を100%的中。
おまけのスペイン-オランダ戦の結果も見事に当てた。

これまでパウルの勝敗予想には70分かかった例もあったが、10日に欧州中でテレビ生中継された決勝戦の予想は、わずか3分でスペインを選択。
水族館関係者も「スペインの圧勝を予期させる」と話していた。 ≫


これに対する巷間の意見。

≪予選は引き分けもあるんだから864分の1でしょ ≫

その通りですね。

≪パウル君の占いは、実はドイツチームも加担してるやらせ。
セルビア戦とスペイン戦は手を抜いて負けるように仕組んだだけのこと。
決勝戦はやらせが出来ないけど、2年前も外してるので、仮に外れても決勝戦だけ外れるもしくはドイツ戦のみ当てるっていういい訳が使えるから、外れても問題なかった。≫


陰謀論です。

≪全て、国旗の「赤色」部分の多い国を選んでるんだけどなw
まぁー偶然にしてもすげぇーなwww ≫


まあ、これが一番まともな感想かな。

【サッカー/W杯】占いタコ・パウル君、3位決定戦のドイツ勝利を当て7戦全勝


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: