2010年6月6日日曜日

マスゴミの暴挙 菅首相で民主の支持率を急上昇に捏造 自民とWスコアに


ついこの間は支持率で自民党が民主党を追い抜き、みんなの党が2桁支持率というまさかの事態になっていたはずだが…。

バカウヨ丸出しの見出しをつけたが、一応本ブログは民主党を支持している。本当は投票したい政党など一つもなく棄権してしまいたいのだが、それでは意思表示ができず、国民としての義務を果たせない。他の政党があまりにもひどいので断腸の思いで民主党に投じているのである。選挙も近いのでバカウヨどもが民主党の悪口を垂れ流し続けているが、言っていることはだいたい本当である。相手に対する非難は的を射ているものだ。
まともな政党が現れたらすぐ乗り換えるつもりであるが、そんな政党はまず出てこない。それぞれの工作員が垂れ流す誹謗ネタを読み解いて、最もマシなところを選ぶしかないのである。

バカウヨが大好きな自民党はアメリカの犬コロで国賊と売国奴による利権政党だから問題外である。私は暴力団も嫌いだ。私は阪神ファンなので読売新聞を絶対購読しない。私にとって自民党に投票する行為は読売新聞を買うのと同じくらい不快なのである。

保守系で自民党に愛想を尽かしみんなの党に走る連中もいるが、趣味の党に荷担しても自己満足以外は得られないだろう。その後誕生した泡沫諸政党も同じだ。せめて、泡沫政党同士が大同団結でもすれば、少しくらいは注意を払ってやってもいいのだが…。

公明と共産はカルト政党だから関わらない方が無難だ。カルト政党の政策は議論の対象にもならない。
議論するとしたら、カルト政党が発生した原因とその除去法についてであろう。

社民党は自民党と同じです。裏自民とでも称するべきか。
「北朝鮮がアメリカの傀儡国家」と言っても信じない人が多いだろうが、そういう人は「社民党が自民党とつるんでいる」と言ってもおよそ理解できないだろう。しかし、歴史を少し勉強すれば55年体制は仕組まれたなれ合いだったことが解る。国政選挙などでも露骨に棲み分けをしていた。村山内閣があっさり誕生できたのも、その後政権を自民党に放り出したのも道理なのである。

【世論調査】 すごいぞ“菅効果”「新首相に期待」57.6% 参院選投票先は民主32.6%、自民23.4%…

≪国民総白痴ですな ≫

バカウヨのレスと思われるが的を射ている。
国民総白痴化については皮肉にも菅首相自らが論じている。

一億総白痴化

≪民主党の菅直人が、2006年1月放送の朝まで生テレビの中で、一億総白痴化について論じた。大宅壮一の名を出し、彼の説を引用。菅独自の解釈やアレンジは含まれず、大宅の考えていた内容とほぼ同一。これに対して司会の田原総一朗は「(国民は白痴に)なってないよ」と反論したが、菅は「(国民は本を)読まなくなったじゃない」と大宅の主張を肯定し続けた。≫

同じバカウヨでも、これについてもう少し深く言及している奴もいる。

≪…首相交代で誤魔化した後はシナリオ通りマスコミの世論誘導…
…「自民もダメ」という、より巧妙で悪質なネガキャン…
多数派のメディアリテラシーの無い情弱愚民は踊らされるだけ…

絶対に反省したり改めたりしない面の皮の厚いダメ政権が続き
内政も外交も取り返しのつかない大混乱に陥り経済も財政もダメに…
…制度改革も結局無能政治家が役人に踊らされ、支持団体との絡みもあり骨抜きに…
…福祉も声の大きな似非弱者や既得権世代だけがいい目を見て…底辺世代は見殺し…
どう転んでも3年は無能無策のダメ政権が続いて絶望的な暗黒時代になるけど…
…それが民意だし仕方がないお… ≫


バカウヨどもも諦め気味である。
森内閣時代以降の自民党もバカと国賊しか首相にならず、相当暗黒だったのだがなあ…。

≪初めから鳩山は捨て駒だったのだろう、鳩山自身への支持率を下げることで民主党の悪いところは鳩山と小沢だと錯覚させて、交代させることで害は無くなったとまたしても錯覚させる。馬鹿な国民は民主党から害が消えたと勘違いをし、それなら票をいれようと騙される。 ≫

これは考えすぎ。民主党にそこまで頭が働く奴はいない。場当たり的にもがいた結果にすぎないと思われる。
もともと世論調査自体が捏造の世論操作である。
マスゴミは民主党の意向など斟酌していない。アメリカの指令で動いているだけだ。バカウヨどもはアメリカが大好きのようだから、文句の言えた筋合いではないのである。

【世論調査】 「菅首相に期待」63% 参院比例の投票先は民主党34%、自民党17%…毎日新聞が緊急調査

毎日さんはもっと極端だ。Wスコアを捏造した。支持率は菅首相が何かやらかすたびに低下の一途をたどるだろうが、参議院選までは余裕の貯金と言えるだろう。

周知のごとく毎日さんは経営が破綻していて、現在は聖教新聞の印刷を肩代わりすることで糊口を凌いでいる。それも、読売に横取りされそうで、あせった毎日はダイサクセンセーに土下座状態である。
参議院戦後は、社民党に代わって公明党が与党になる手はずなのだろう。

民主党・輿石氏、菅直人新首相の下で単独過半数を目指す考えを披露

当選議席が30を割るのでは?などとあたふたしていたのが嘘のようだ。もうぼろ勝ちしたつもりでいる。

自民党は戦略の練り直しを迫られることも 菅氏が小沢氏と距離を置けば置くほど「政治とカネ」追及は新政権のダメージにならない

敵ながら、策がないなあ。「消費税を10%にアップ!」と叫んで玉砕してください。

石原都知事「今度の菅内閣、あれも極左だから」 外国人地方選挙権付与絡みで

おまえは老害。

「菅さんの小沢離れは演出の可能性すらある」・・・ある政界関係者

何を眠たいことを…。
猿芝居に決まっているだろう。

早くも「菅降ろし」が始まる…裏切られた小沢氏の「報復」で、民主党で内戦が勃発

提灯記事の一種である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: