2010年6月13日日曜日

朝鮮総連「日本人になりすまして文科省に無償化要求の電話をかけろ!」と指示


バカウヨレスの相当数はなりすまし外国人によるものだが、今回、公然と行われている外国人によるなりすましの実態が一部暴露された。

「日本人になりすまして文科省に無償化要求の電話をかけろ!」 朝鮮総連、朝鮮学校生徒の父母らに指示

≪朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった≫

外国人系右翼グループが日本人になりすまして別の外国人系圧力団体を攻撃するのも日常茶飯事である。お互いに合意の下で騒いでいるのである。

朝鮮大学生らを恐喝容疑で逮捕

朝鮮学校を卒業したら、ここに行く連中もいるのだろうが、入学難易度はあまり高くなさそうだ。

北朝鮮がW杯映像を無断放送か

食べたり身につけたりする以外のものに金を払う気はないのだろう。

羅老号打ち上げ失敗を「無能と無知が招いた相応の結果」「他人の力を借りても失敗を繰り返した」

相手に対してはなかなか辛辣である。

北朝鮮 韓国の情報戦略に「軍事行動入る」「ソウルが火の海になることまで見通した無慈悲な攻撃だ」

これはどっちもどっちという感じだな。嫌がらせVS恫喝。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: