2010年6月3日木曜日

河合奈保子は今どこに?



注…2009-11-14版の記事ですが、ご好評につき復刻します。

≪スマイル・フォー・ミー スマイル・フォー・ミー あなたがあなたがまぶしいわ≫

何のことだか判る人は相当のオジンである。

河合奈保子氏といえば、1980年代を代表するアイドル歌手である。歌唱力も抜群で、ピアノも弾けて、作詞作曲もこなし、テレビドラマにも出演していた(演技はいささか大根であった)。スタイル抜群で美人、しかも性格が素直でゴシップもほとんどなしと、アラを探すのが難しいタレントだったが、1996年に結婚して以降、事実上芸能界を引退して、その後の音信が伝わってこない。
現代のグラビアアイドルの先駆けとなるような過激なビキニ姿を惜しげもなく披露し、年配の諸兄の中にはいろいろとお世話になった御仁も多いのではないだろうか?

Wikipediaによると、現在はオーストラリアに在住しているとのことである。

河合奈保子

≪1996年2月1日、記者会見にてヘアメイクアップアーティストの男性との婚約を発表。同年2月6日に入籍(入籍のみ)。翌1997年の第一子出産を契機に芸能活動を停止する。

2005年6月に芸映プロ公式HPの所属タレント一覧から項目が削除されたのだが、これは休業の長期化(復帰時期未定)に伴う措置であり、退社を意味するものではないとされている。(2009年10月19日放送のSUPER SURPRISEによれば既に退社し、現在オーストラリア在住とのこと)

2006年4月26日にiTunes Music Store限定で自作ピアノ作品集「nahoko 音]」を発表した。12年ぶりの作品発表はファンやAppleユーザを中心に大きな反響を呼び、好評を得たことから同年11月28日にCD化された。≫


真偽のほどは定かでないが、すでに帰国しているという情報もある。

河合奈保子は今もオーストラリアに住んでるんですか?

≪河合奈保子は、横浜みなとみらいの高層マンションに住んでいます。
白いベンツで、子供の送迎しているそうです。≫


現在河合奈保子氏は御年46歳であるが、「昔の面影がないくらい肥っている」という話と「44歳の時の写真が公開されたが凄い美人だった」という正反対の情報が交錯している。「第3子が生まれていた」という情報もある。

現在でも掲示板で河合奈保子スレッドが多数立てられており、根強い(というかしつこい)人気を保っている。ファン層は明らかに粘着タイプが多いものの、他の旧アイドルオタクに比べると上品だという評判である。河合奈保子氏の人柄によるものだろうか?

当然ながら関連グッズでは常にプレミアムが付いており、投資対象としても注目されている。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: