2010年6月1日火曜日

国際親善試合 日本代表、強豪イングランドに3ゴールで逆転負けの珍事


日本人選手のみがゴールシュートを放ち、1-2で敗北してしまった。キーパーもPKを防ぐなど実力以上に頑張っていたのだが、味方の裏切りには脆かった。
今後はオウンゴール対策もしっかりやっておいた方がいいだろう。

国際親善試合 日本代表、強豪イングランド相手に闘莉王先制弾も後半に闘莉王&中澤のオウンゴールで1-2の逆転負け

サッカーのワールドカップ日本代表は30日、オーストリアのグラーツで強化試合を行い、強豪イングランド代表に1-2で敗れた。
日本は前半7分、DF闘莉王が3試合ぶりの得点となる先制ゴールを奪ったが、後半27、38分のオウンゴールで殊勲の白星を逃した。

闘莉王、先制弾&OGに苦笑い「目立っちゃって…」

≪「どうしても触らなければいけないところでちょっとしか触れず、そのまま入って申し訳ない」と再び頭を下げた。≫

格下の日本相手にゴールできなかったイングランドに対して、地元も怒っている。日英両監督にとってとんだ親善試合になってしまった。

英BBC、日本戦バッサリ「説得力に欠ける試合」


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: