2010年5月22日土曜日

宝くじついに廃止で狂乱する中毒患者&バカウヨども


サンケイさんの悲痛な記事である。大事な広告源を失ってはやはり困りますよね。

事業仕分け「夢が…」宝くじ販売停止判定でファン悲しむ

悲惨な宝くじ中毒患者の叫び声が名前入りで書き込んであるが、まさか実名じゃないよね。実名だったら恥さらしなんてもんじゃない。この記事、やばいのではないだろうか?

以下はネット上の書き込み

≪◆みなさま、どうかご注意ください。

このたびも選挙の季節がやって参りました。
2ちゃんねるをしてこられた方々ならばご理解いただけると思いますが、毎回、某政党は選挙前になると工作員を大量に送り込んできます。

工作員に惑わされないようにしましょう! ≫


本当ですね。2chに工作員がこれほど跋扈していたとは…!
では、バカウヨどもの仕事ぶりを拝見。

≪で、宝くじ買えずに余った金がパチンコに。朝鮮人大喜びだな。
民主党は朝鮮人の為の政党です。 ≫


定番の書き込みですな。書き込んでいるのも朝鮮人か特殊の人だったりする場合も多いが…。

≪宝くじ買わずにパチンコ行ってろ
宝くじ買いたかったら民主党支持しろ

こうですかね>< ≫


同じことを書くな。少しは文面を工夫しろよ。

≪別に宝くじに税金を使ってるわけじゃないんだから
無駄遣いしようが何しようが関係ないのでは?
その無駄な事業だって国内の景気に貢献してるわけだし ≫


これは遠慮がちな工作員。

≪仕分け人の考え方は、金持ちの考え方。
天下り憎しで莫大な収入を捨てるミンスwwwwww
アホとしかwwwwwww ≫


書いている奴がアホとしかwwwwwww

≪民主党信者もだんだん居場所がなくなってきたなw≫

居場所がないのはおまえだろう。国籍も…。

≪全国1億3000万人居る宝くじファンの票
この日、民主党は失った ≫


こいつは少しセンスがあるな。座布団一枚。

≪給料が高いならそこを抑えさせればいいじゃん。
金の使い道が不明瞭なら、そこを正せばいいだけじゃん。
宝くじは滅多に買わないからなくても困らないが、
宝くじの発行を人質にとるようなやり方が汚いと思うよ。 ≫


若者ぶるなよ、おっさん。

≪宝くじは数百円で買える夢。 そんな貧乏人の
夢の手伝いをする宣伝とかを廃止するのは間違
っている。 ≫


そうだ、いくらカキコしても時給数百円。

≪カスラックと、B-カスと、日本ユニセフもさっさと仕分けしやがれ!
この糞仕分け人ども!! ≫


安心しろ、この調子だと仕分けされる。軒並みアメリカに持って行かれます。

≪5000億円も稼いでた事業止めるとか頭おかしいんじゃね ≫

悪銭身につかずだ。

≪馬鹿が政治するとこうなるわな。夢も希望も潰しまくる。 ≫

この言葉自体は正解だな。

≪全てのギャンブルは負けるとわかってても やってしまうもんだ。
販売停止は おかしい。≫


バカウヨは国賊行為とわかってても やってしまうもんだ。

≪日本を蝕むパチンコマネー…
■韓国は韓国国内のパチンコを禁止しながら日本のパチンコを保護せよと要請している

李 大統領が小沢代表と会談、パチンコ産業保護と参政権付与など要請

■パチンコ店への就職を民団が斡旋

「パチンコ店は人手不足」民団が就職あっせん

【最大の景気対策】パチンコを禁止すれば地方は一気に活性化する

KOREA韓流PAKURI洗脳パチンコ警察天下り30兆円!巨額の脱税!1-2

KOREA  韓流 パチンコ 北朝鮮送金ルートを断て

民主党某議員が、国はパチンコ店が潰れた責任を取れ!?

遊技業の規制緩和を国家公安委員長に陳情 民団と韓商連


これは力作。良く集めました。
パチンコは南北朝鮮の架け橋になるか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: