2010年5月12日水曜日

「米海兵隊の抑止力」で沖縄に進駐軍居座りをごまかすマスコミの国賊ぶり


自身をバカウヨと認めている連中には某インチキ宗教団体の信者が多数おり、その教祖は暴行魔の犯罪者だがCIAの援助を受け組織拡大に成功させ悪業非道の限りを尽くしている。日本でも元有名歌手を始め洗脳され信者になった馬鹿も多い。
呆れたことに多数の自民党議員もこの色魔宗教によしみを通じている。そいつらが金と女で転んだのか、CIAににらまれるのが怖くて服従しているのかは判らないが…。

「竹島が占領されても出ていかない海兵隊に抑止力は無い」 ~海兵隊の役割は「在留米人」の救出で、抑止力は錯覚

意外な事実でも何でもない。当たり前のことを言っているだけである。

≪「そこに変な刷り込みがあるだけで、自衛隊に比べれば在日米軍なんて何ていうこともない。中国に対する抑止力をいう人がいるが、米国は中国とすごく親密で、米国にとって中国はすごく大事だ」 ≫

このあたりがバカウヨどもの突っ込みどころである。尤も、この記事にはいろいろ仕掛けがされている。マスコミ自体はアメリカの犬コロなのだから、最終的にアメリカに不利になるような記事を仕立てるわけがない。
バカウヨどもは「アサヒる」などと抜かして、朝日を左翼系新聞かのようにでっち上げているが、朝日と読売は同じ穴の狢であり、同族経営の朝日は読売よりも更に前近代的な保守系新聞なのである。
ただし、どの新聞社も同じ調子で書いていたら商売にならないので、論調をいじくって棲み分けしているだけだ。

アメリカが中国を最大の仮想敵国にしているのは間違いない。中国に大量の債権を抱え込ませているのも、軍事戦略である。アメリカは債権をいつでも紙くずにできる立場なので、逆に人質を取っているようなものだ。
アメリカのマスコミは「アメリカ軍が使用する武器の40%以上に中国製品が使われている」などと報じていたが、事実だとしても対策は講じていることだろう。不良品のせいで最高軍事機密に影響が出るような間抜けなことをするはずがない。

この記事はインテリぶっている奴らを慰めるのが目的なのだろうが、「やはり安保は必要かな」と思わせるように仕立てられている。

自民・神取忍氏「米軍施設からの汚水に対策を」-参院環境委

これには呆れた。おまえらが政権を持っていたとき何をやっていたんだ?

「日本のどこにも米軍基地は要らない」「基地も軍事同盟も無い日本を」 ~共産党の成宮候補・穀田議員が街頭で訴え

自民党と同じで、無責任な立場なら何でも言える。
共産党も昔は非武装中立など主張していなかったはずだが…。
しかし、東大卒で固まっている共産党の幹部連中が、どうして中学生でも嗤うような主張を声高に叫んでいるのだろうか?

鳥越俊太郎 「普天間…なぜ日本の首相が悩むのか?考えるべきはオバマ氏」「米軍が抑止力なんてチャンチャラおかしい」

確かこの人、余命が幾ばくもないはずだが、何でこんな婉曲な言い方をするのだろうか?
鳩山氏が悩むのは属国の首相だからだ。
朝日をクビになっても本音を言っちゃえばいいのに…。

世間からあえて「馬鹿だ」と思われて死んでいくのもかっこいい生き方と言えるが…
アメリカ軍に関してオバマ氏に何の実権はない。アメリカ大統領は天皇陛下と実質がほぼ同じである。

「日本に米軍基地存在…日本国民が『沖縄の人権より米国』という政府を許してるからだ!」

そんな当たり前なことはバカウヨだって認めている。

九条の会

「非武装中立論者はアメリカの回し者だ」と私は思うのだが…。
街宣右翼と同じ手口である。

北沢俊美防衛相「米軍基地は迷惑施設」発言について釈明

大臣たるもの、うっかり本当のことを喋ると謝罪しなければならない。

「沖縄、グアムの米軍基地縮小を」 カリフォルニア州のNGO9団体が集会 

アメリカにも反戦論者は結構いるので、そいつらが勝手な行動を取らないように囲っておく必要がある。グリーンピースのように利権を生む団体ではないので、アメリカ資本にとっては捨て扶持のつもりで飼っているのだろう。

在日米軍再編予算、慎重審議を 米下院のクシニッチ議員「沖縄県民の懸念を考慮に入れてほしい」と要請 

軍事予算関連の利権は莫大だから、いろいろちょっかいを出す奴もいる。バカウヨどもが突然宮崎県民の心配をし出したのと同じ程度の発想だろう。

鳩山首相、普天間継続使用→オスプレイ事故→米軍追放運動…というシナリオ考えているとは思いたくないが・・・

鳩山氏が安保問題の矛盾を国民に知らしめるためにあえて馬鹿のフリをしている可能性も若干ある。
その場合、本人の意志ではなく、小沢氏かFMの意向を受けてのことだろう。

【在日米軍】「岩国基地で核保管」1966年に3カ月以上 元駐日米大使補佐官が証言

何を今更…。
日本に来る進駐軍の艦船は大体核装備しているだろう。

長島防衛政務官、在比米軍の全面撤退を引き合いに「米軍は簡単に出ていく可能性」

沖縄県民を慰めているのか、アメリカに媚びを売っているのか意味不明のコメントである。
しかし、アメリカが自主的に出て行ってくれたらこんな楽な話はない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: