2010年5月15日土曜日

参議院選自民叩き 土地改良区で自民党費に横流し暴露


いよいよ参議院選も近づき、誹謗中傷合戦がたけなわになってきた。
しかし、この手の戦いならば政権党の方が圧倒的に有利である。
自民党が過去にやってしまった不正行為をたれ流せばいいのである。

実際に自民党は不正と金権で汚れきっていた。バカウヨどもはこのような事実をスルーして必死に擁護しているのである。
今頃になって自民党が「天下り廃止」などと叫んでも臍で茶を沸かす話である。

今回暴露されたのは土地改良区ネタである。いかにも利権でどろどろしていそうな所である。

「土地改良区」でちょっと検索しただけでも、以下の通りである。

【徳島】土地改良区横領、1億円の賠償命令

栃木・塩那台地土地改良区問題、特別委は設置せず…理事会が動議退け

JR東日本信濃川発電所の不正取水問題

小ネタ記事が多いので、ニュースソースが切れてしまった事件も多い。しかし、タイトルだけでも内容は知れるだろう。

茂原市二宮土地改良区の不正:新・忘年会などに4120万円--84~08年 /千葉

土地改良区そのものが前時代的産物であり、こんなものが未だに残っていること自体が問題である。

土地改良区

≪「全国土地改良事業団体連合会 会長」これで検索してみろ≫

こんなことを書いているサイトがあった。
で、やってみたら、

自民候補支援の見直しも 予算削減で土地改良事業団体連合会

自民党の有力な資金源だったのだが、今では民主党に降伏したようである。

土地改良区で着服、接待や「自民党費に使った」

したがって、今後は民主党の資金源になることが想定されるので、ここからこれ以上のネタが飛び出てくることは期待できないだろう。

それよりも、こんな制度早く廃止しな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: