2010年5月14日金曜日

かわいい美人の三宅雪子衆院議員 自民議員に突き飛ばされて転倒負傷




かわいい美人の三宅雪子衆院議員(45)が自民党の乱暴議員に突き飛ばされて負傷し車椅子で登院した。

「どこがかわいいんだ?!」と突っ込みたくなる声も聞こえるが、そのあたりは主観的要素が大きいだろう。

三宅雪子
世襲議員とまでは言えない家系である。半世襲議員かな?

「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした!」 民主・強行採決で倒れた小沢ガールズ、車イスで国会へ→自民議員に懲罰動議も]

≪民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。 ≫

と、衝撃的な登院である。
本人は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と言っている。打撲の診断書も取ってきたみたいだ。労災が適用されるのだろうか?

≪13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。 ≫

道でヤクザとぶつかった時、昔はボコボコにされたが、最近は治療費を請求される。

≪民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議提出を検討する。≫

三宅議員のツイッターでは…、

≪ 混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気だってました。
甘利さんとはわかってましたが。
皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。 ≫


と、犯人は特定されているようだ。
甘利氏は懲罰かな?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: