2010年5月21日金曜日

宝くじ利権に群がる売国奴どもと騙されて買わされる愚民ども


みずほ銀行というと、やはり「宝くじ」である。寺銭を55%もふんだくる、史上最悪最低のギャンブルなのだが、馬鹿が結構買うので、みずほ銀行としては最大のドル箱になっている。
ロックフェラーとロスチャイルドがこんなおいしい餌を見逃すはずがない。みずほを潰した後で奪い取る気でいるのは明白である。
宝くじの収益が天下り法人に 年360億円超

≪年間1兆円を超す宝くじの売り上げのうち360億円余りが、総務省所管の日本宝くじ協会や全国市町村振興協会など少なくとも125の公益法人に、複数年にわたって助成金などの名目で流れていることが、総務省の資料で分かった。
125法人への天下りは常勤役員だけで133人(08年12月時点)に上り、天下りが5代以上続く法人も17ある。
地方の財源確保が目的の売り上げが、天下りの人件費など公益法人の運営に転用されている構図が浮かんだ。 ≫


馬鹿が1兆円も宝くじを買ってくれるので、5500億円の丸儲けである。その内、360億円が天下りに流れているというのだが、桁を一つ間違えた数字だろう。

宝くじが天下りの食い物にされていたことぐらい、少し頭の働く者の間では常識に過ぎなかったのだが、ここにいたって事業仕分けとはどういうことだろう?

民主党がロスチャイルド系であり、みずほグループが三井系に吸収合併される前提を考えれば、偶然でないことが判る。

要するに天下りから奪った利権は、そのままロスチャイルドに進呈されるのである。

みずほ潰しの動きはネット上でも盛んである。

以下はネット上の書き込み。

≪ここは確かに非効率なことばかりやっている。
みずほとコーポレートなんて他の2グループでは同一銀行内でこなし、かつ 結果を出してるからね。まあ、将来危ういとすればこのグループだろうことは確実。一度、一緒にしたが内部紛争で分けたぐらいだからなあ。ダメグループの筆頭格。≫

≪他行に比べて、みずほは担当者からの社員に口座開設依頼や宝くじの購入依頼や、給与口座をみずほに・・・お願いが多い。≫

≪みずほはノルマが厳しいのは間違いない≫

≪あの瑞穂は要らないが、みずほ銀行が無くなったら宝くじはどうする?
まぁ郵便局でもいいけど。 ≫

≪三菱はゴミ株主を本当にゴミ扱いできる優秀なメガバンク
情があっては生きては行けないのだよ ≫

≪あとアメリカを味方につければ金融庁など、鼻で笑える≫

≪口座作りに行ったとき、みずほが一番融通利かなかった。全く同じ条件で三井住友と三菱UFJでは作れたのに一昔前は三菱が役所的で冷たいと言われたが、今は違うらしい。でも、女子行員はみずほが一番可愛かった ≫

≪都銀なんだが、関西や東海では空気に近い存在なんだよな。
梅田やなんばと言った繁華街でもATMが少ない。 ≫

≪宝くじがあるから全国に店舗があって、東京都の指定金融機関だから八丈島なんかにも店舗があるから結構非効率なのかも。 ≫

≪みずほはヤバイといわれているのは
イオン<出店のしすぎで赤字
ソフトバンク<実は大赤字
この2つがガンでいずれもチXXww ≫

≪みずほのATMのシステム不具合の時もこの無能な前田氏が社長だったよな≫

≪システムもわからず無謀な統合で事態を悪化させたけど責任はとらなかった 此の人9to5で残業をしないと豪語していた人らしね≫ 

≪福島銀行と合併≫

≪でも、転勤で愛媛にいたとき、みずほしか無かったんだよなぁ。
三菱東京UFJなんて電話で問い合わせたら高松まで行けって言われたし。
なんで通帳記帳するためだけに特急で2時間も行かなきゃならんのか。
まあ、そうやって田舎を無視してるから効率も良いんだろうけどさ。≫

≪★みずほ銀行
従業員数 18,145 平均年齢 35.9 平均勤続年数 13.4 平均年間給与 680万

★みずほフィナンシャルグループ 
従業員数 283 平均年齢 40.2 平均勤続年数 17.0 平均年間給与 1540万 ≫

≪メガバンクの採用人数

<2009年卒>
三菱UFJ 1350人
みずほ   2300人
三井住友  2100人

<2010年卒>
三菱UFJ  650人
みずほ  1350人
三井住友 1000人 ≫

≪リース会社も、東京センチュリーリース(旧第一勧業)・芙蓉総合リース(旧富士)・興銀リース(旧興銀)の3つもあるんだぞ。
去年までは東京リース(旧第一)とセンチュリーリース(旧勧業)の4つだった。 信じられない非効率さ。 ≫

≪問題は田舎に転勤するとみずほ以外の支店がまるでないことだ
メガバンクを名乗るなら最低でも県庁所在地には支店を置いてくれ
ほんとお願いします ≫



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: