2010年4月7日水曜日

老醜の願望哀れ 新党「たちがれ日本」



メンバーを見ると、立ち上がって欲しいのは自分の一部ではないかと思われる。
本ブログでは、ゾンビ与謝野が立ち上げたので「妖怪党」の党名を推挙したのだが…。
政界のネズミ男や死に神元法相が加わればピッタンコのネーミングと思ったんだがなあ。
しかし、ネズミ男や死に神が勝手に泡沫政党を立てて、最終的に合同して「妖怪党」になる可能性もあるか…。

平沼・与謝野新党、党名は「たちあがれ日本」に

ということで、下下下のsin太郎も関与していたようだ。

自民・中川氏、離党へ。平沼氏の「たちあがれ日本」へ…鴻池氏は「理念や国家観の違う方とはご一緒できない」と不参加

また一人爺様が脱党したか! 爺様が飛び出して新党を作れば、それだけ自民党も若返ることになる。もしかしてこれは自民党の姥捨て山作戦かもしれない。
是非森新党や麻生新党も作るべきだな。古賀新党もな。鴻池氏も遠慮しないで別の新党を作ればいい。

現在の老醜議員が全部いなくなれば、私も自民党支持に宗旨替えしてもいいな。

※「たちがれ日本」本ブログがUPする前に、渡辺喜美に言われちゃいました。しかし、誰でも思いつきそうなネーミングですね。
ええと、命名者はsin太郎ですか…
若い頃は、立ち上がって障子を破いた御仁も、老いたなあ!


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: