2010年3月7日日曜日

「竹島が韓国領とする歴史的根拠を示せ」北教組VS拓大・下條教授


「竹島が韓国領で、日本領ではないとする根拠はどこにあるのか、歴史的根拠を示せ」 ~北教組に公開質問状 拓大・下條教授

北教組問題ではサンケイさんもずいぶんリキが入っている。掲載量は他紙の追随を許さない。

ところで、今世間をお騒がせの北教組とはどんな組織だろうか?

北海道教職員組合

いやあ、ここのセンセー達は何を考えているんでしょうねえ?
「竹島が韓国領」と主張するのは勝手だが、授業で生徒に教えたら、やっぱまずいでしょう。
共産党は「竹島は日本領」と宣言しているので、ここの連中は共産党さんとも仲が悪そうだ。そう、旧社会党系ということだ。例の「無防備中立一派」のお仲間である。
生きた化石のような存在だが、まだ北海道で生息していたようだ。

小林千代美

金をくれるところならどこでも媚びを売るのは、自民党さんも同じだが、町村さんもこの人に負けたとは、地元の評判が相当ですなあ。

で、今回サンケイさんに担ぎ出された下條教授だが、記事で言っている程度のことなら、別に大学教授でなくても中学生だって言えるだろう。

拓殖大学

拓大は不思議な大学である。ずいぶん歴史が古いのだが、その割に…。

拓殖大学/合格難易度・偏差値|大学受験パスナビ:旺文社

そういえば、この大学にはこんな人もかかわっていましたね。

中曽根康弘

中曽根といえば…。

世界基督教統一神霊協会

2ちゃんねるのコメントではバカウヨどもが拓大を絶賛している。拓大さんも経営難のようだから、子供を拓大に入れてあげなさい。どうせ、早慶には縁がないだろうから…。

で、結論だが、「北教組と拓大は一つ穴の狢」というのが私の見解です。その心は「CIA」。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: