2010年3月7日日曜日

皇太子の長女学習院初等科で不登校に 原因は多動児にパニック


愛子さま、複数の男子に「乱暴」受け、不登校状態"で、乱暴の内容説明…学習院「物を投げたり、大声出したり」

どこの学校でも見られる日常の光景だが、皇室が絡むと大げさになる。皇太子の長女を脅かした多動児もやんごとなき家系のご子息である。

学習院も大学レベルでは馬の骨も入学しているが、初等科あたりではそれなりの家系しか入学できない。あの鳩山首相も実はここの出身者である。

学習院初等科

最近の学校では多動児が増加して社会問題になっている。授業中勝手に走り回ったり奇声を上げたりしてセンセー達を困らせる。「子は親の鏡」と言うが、そんな生徒を厳しく指導すると、目くじらを立てて怒り出すモンスターペアレントが多い。おそらく遺伝によるものだろう。しかし、それはシモジモの話で、学習院初等科の場合は原因がよく解らない。多動児は成り上がり者のご子息なのか、近親婚による貴族の血が奇形化を促進させたのかは定かでない。

多動児

多動児が生まれる原因は食物摂取によるものらしい。日本も高度成長時代に国民は相当変なものを食わされた。当時日本は「公害列島」などとも呼ばれていた。その頃公害に汚染された食品で育ったのが団塊の世代であり、その子供がモンペーになり、孫は多動児である。つじつまは合っている。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: