2010年2月19日金曜日

ホンバン拒否のデリヘル嬢に逆ギレした医師 日本刀で暴れる


45歳エロ医師“本番”拒否のデリヘル譲を日本刀で脅す

福岡県警久留米署は17日、デリヘル嬢を日本刀で脅したとして、暴力行為法違反容疑で熊本県阿蘇市内の病院に勤務する医師(45)を逮捕した。

17日午前0時40分ごろ、この医師は久留米市内の自宅にデリヘル嬢を呼んだ。
しかし、サービス内容に関するトラブルから、この医師が逆上し、抜刀したことによって事件が発生した。デリヘル嬢は専門学校生で25歳とのことである。
当時この医師は酒に酔っていた状態で、禁止されているホンバンに及ぼうとした。
しかし、デリヘル嬢に拒否され、医師は「話が違う。最後までやらせてくれるんじゃないのか」と憤慨し、部屋に飾ってあった日本刀を振りかざし「俺を誰と思っているのか。なめるなよ」と叫んだ。

この医師は日本刀を飾ってある床の間でサービスを受けていたことになる。

デリヘル嬢はあわててその場から立ち去り、連絡を受けた同店スタッフが110番通報し、同5時半ごろ、女性とともに警官が自宅に駆けつけ逮捕した。

この医師は「日本刀のさやを抜いたのは観賞するため。脅すつもりはなかった」と容疑を否認している。
ホンバンを断られたので、急に日本刀を観賞したくなったのだろう。

この医師は日本刀などを集めるのが趣味で、室内に日本刀3本、薙刀1本を収集していた。刀の所持については、京都府の教育委員会の許可を得ていたため、銃刀法違反には当たらない。

デリヘルは通常ホテルなどで行為に及ぶケースが多いが、近年の不況を受け、自宅への派遣を行う店舗が急増している。

なお、この医師は勤務地の熊本からデリヘル嬢を呼ぶだけの目的で、福岡までわざわざ帰宅したらしい。
この医師の期待とサービスとの間にだいぶ差があったことは明らかである。
「デリヘルを選ぶ際には充分な情報収集をしておくことが必要」」という教訓を示した事件であった。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: