2010年2月13日土曜日

「チッ、うっせーな」の国母 結局開会式出席自粛だけで出場OKに


一躍時の人となり、浅田も上村もどこへやら、日本ではオリンピック出場選手中最も有名になってしまった国母選手だが、結局出場OKになった。

「どんな滑りをするのか」期待している連中が多かっただけに、「出場辞退」などという野暮な事態にならずに済んでまずはめでたしである。

国母選手の出場辞退を申し入れ-全日本スキー連盟の伊藤会長

この事件もマスコミが騒がなければどうと言うこともなかったのだろうが、すぐ責任問題になって腹切り騒動になるのが、日本風といえるだろう。

国母もみっともない奴だが、騒ぎ立てるマスコミも相当みっともない。今回バカウヨは国母の敵に回ったようだ。
同じ馬鹿でも系統が違うと憎悪感が増すらしい。

「国民の代表としてありえない」 スノボ国母の「チッ、うるせーな」に抗議殺到…監督「国母は今回の件で精神的に参ってる」

「反省してマース」というくらいだから彼なりには反省しているのだろう。

「チッ、うっせーな…反省してま~す」 服装問題のスノボ国母選手、出場辞退通告される→開会式出席自粛で済む

橋本氏は国母選手にメダルの目があると思っているのだろう。予選オチしたら永久追放間違いなしである。

私が思うに、国母選手はメダルを取れないだろう。何故かというと、日本人は逆境に弱いからだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: