2010年2月9日火曜日

嗚呼自民党! 脱党者田村議員民主党入党で参議院社民抜きの過半数確保


利権を失った自民党の存在意義など九牛の一毛にすぎない。いくら底辺層のバカウヨが支援しても猫の手ほどの役にも立たない。

民主党会派、参議院で半数に達する…自民党離党の田村議員、民主党に入党

≪昨年12月に自民党を離党した田村耕太郎参院議員(無所属、鳥取選挙区)は8日、民主党本部で小沢一郎幹事長と会談し、小沢氏の要請を受けて民主党に入党することを伝えた。
田村氏の民主党入りで、参院の同党会派は参院定数(242)の半数(121)となる。 ≫


民主党では腐るほどいる衆議院議員に較べて参議院議員はプレミアムがついているので待遇も別格である。

≪8日の会談で小沢氏は「民主党の成長戦略、経済財政戦略を強化するため、 いい意味で民主党を変えるために頑張ってほしい」と要請。
今後、夏の参院選で比例代表から出馬する方向で調整が進む見通しだ。≫


では、バカウヨの悔しがりようを見聞してみよう。

≪日本終わるの?≫

このフレーズはバカウヨの一つ覚えだな。

≪こういう政治家を選んだ鳥取って恥ずかしいな。≫

次回は比例代表だから、とりあえずはどうでもいい話だ。

≪政治理念も糞もあったもんじゃないな ≫

そんなもの与野党を問わず議員も国民も持ってない。

≪節操なしと左翼はこの際全員離党してくれればすっきりする。 ≫

自民党に左翼がいたのか?

≪しかし、民主党の支持率が高いときに自民党を離党し、 すぐに小沢問題で支持率低下、不支持率が優勢になってから民主党入党、政治運のない奴≫

馬鹿だね、こいつ。民主が困っている時に恩を売った方が得だろうが。

≪この流れで河野太郎とかも出て行ってくれるとスッキリするんだが。 ≫

そして、ジジイだけが残った!

≪○鳩山脱税総理 永年、冥界から故人献金を受け「日本列島は日本人だけのものでない」と言い、在日外国人に参政権を与えるのが私の夢と幽愛を叫ぶ政治家である。 史上最低の大嘘つき、脱税鳩山総理である。
国民を騙しているだけでなく、アメリカ大統領にも大嘘をついた。
○小沢 一郎 10億の金塊を所持していた犯罪者 金丸信の秘蔵子である小沢は税制上の優遇制度を利用して、総額10億円以上になる政治事務所と称する億ションを数多く所有している不法不動産屋です。
○菅 直人 彼は多数の日本人を拉致及び殺害した北朝鮮スパイ シンガァンス 死刑囚の助命運動をした政治家の一人です。
国民の命より北朝鮮スパイ(工作員)であり殺人鬼の命を大切にする政治家です。

悪魔の北朝鮮が大好きな日教組、将軍様から勲章を頂いた日教組。
日教組幹部が議員になる民主党。
自浄能力が欠如している民主党 。≫


バカウヨにとっての般若心経みたいなものだな。毎朝毎晩唱えていなさい。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: