2010年1月25日月曜日

メッセンジャー黒田はやはり冤罪だった!大阪ガールズバーボッタクリの実態


エゲツない商売

≪大阪・ミナミのガールズバー店長を殴って捕まり、釈放された漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有。

 トラブルの原因は飲み代25万円の高額請求だったが、店側の「ドンペリを4、5本空けた」という主張は真っ赤なウソ。黒田らが飲んだのはビールやハイボール7、8杯だけだった。店長はその後、「ドンペリは飲んでいない。女の子たちがドリンクを飲んでいた」と証言を一変させた。実はガールズバーの“メッカ”大阪では、この手の金銭トラブルが急増しているという。≫


風俗に行くときは現金交渉をしっかりやっておく必要がある。病気も怖いし、行かないで済めばそれに越したことはない。

しかし、黒田氏と店長とは顔見知りだったはずだ。顔見知りまでハメるとはよほど資金繰りに困っていたのだろう。

給料が下がってやむなく風俗から撤退した御仁も多いことだろう。切羽詰まった風俗側のボッタクリ事件もますます横行しそうである。ここでも負のスパイラルだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: