2010年1月22日金曜日

パチンコをするよりJAL株を買え 5千円で楽しめるギャンブル


ギャンブルは基本的に寺銭で決まる。麻雀のように技術が大きく左右する競技もあるが、一般に寺銭比率の高いギャンブルは儲けを期待することができない。

ギャンブルの中で最悪最低なのが言わずと知れた宝くじである。寺銭率55%と、もう詐欺以外の何ものでもない世界である。
取り柄は賞金の巨額さとお手軽さである。やり方は「ただくじを買うだけ」という単純なもので、技術もへったくれもない。
頭のいい人間は絶対こんなギャンブルに手を出さないだろう。
無知な庶民から金を搾り取る悪質きわまりないギャンブルである。
全般的に、公営ギャンブルは寺銭率が高い。手を出せば大損するシステムになっている。
悪名高い競艇もそうだが、競輪・競馬も寺銭率が高い。

私営ギャンブルで唯一公認されているのがパチンコだが、これも私営ギャンブルとしては異様に寺銭率が高い。

ヤクザがやっている賭場はもっと良心的だが、イカサマ被害にあった時国家は面倒を見てくれないのがつらいところである。それに、手を出したのが発覚すれば当然罰せられる。

外国に旅行してカジノや宝くじに手を出す方法もあるが、仮に儲けたところで日本に持ち帰れば法外な税金を徴収される。

「何とか、合法的で寺銭率の低いギャンブルはないのか?」と探してみると、何と!…ありました。
「株」です。

えっ、「馬鹿野郎、株なんか元手がいるし、手続きが面倒だろう」ですか?

それが、5千円で買える株があるんです。まさにパチンコ代ですね。
株取引も昔に較べれば簡単になった。ネットで検索すればネット証券のサイトがすぐ引っかかる。楽天あたりが一番手軽である。ヤフオクとかやっている人ならネットバンキングもしているだろうから、口座を開くのも簡単。一週間もすれば手続き完了である。競馬や競輪もネットで買えるご時世だから株でも同じである。

今回の目玉は「JAL」である。潰れそうなぼろ株を買って一時的に値上がりしたら売り抜ければいいのである。宝くじよりは多少テクニックが必要だし、幾分競馬的な要素もあるだろう。
公営ギャンブルよりも寺銭が低いだけ絶対こっちの方が得だ。
今回ゲンダイさんが「JAL」の他にぼろ株を30銘柄紹介している。

北朝鮮にカンパを続けているあなた、この際もっと割のいいギャンブルに変更しませんか?

JAL株のマネーゲームで脚光 5000円で楽しめる31銘柄


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: