2010年1月3日日曜日

出歯亀警部補 病院トイレであえなく逮捕


容疑者の姓が亀井である。警部補だったので「デカ亀」が正しいのかもしれないが、それだと何となく卑猥なので、タイトルは従来の「出歯亀」という名称で我慢した。

トイレ盗撮で警部補逮捕=大みそか、病院内で?広島県警

おせちでもつまみながら紅白でも見ていればよかったものを、このデカ亀氏は、何を考えたのか大晦日の午後9時に某病院に潜入し、携帯のカメラを使って男子トイレから女子トイレを盗撮した。ちなみにこの御仁は36歳である。
公安課に所属していたので、この病院のトイレに土地鑑があったのかもしれない。ということは、常習者だったのか?

しかし、男子トイレから盗撮できるとはいい加減な構造のトイレである。
ばあさんを盗撮しても仕方ないので、美人系の若い女性が入ったのを確認した後犯行に及んだものと思われる。結構根気のいる盗撮だ。

シャッター音で感づかれてしまったらしい。盗撮された女性は「上司に相談した」とあるから看護師だったのだろう。デカ亀氏はナースフェチだった可能性もある。
警官ともあろうものが、盗撮道具の選定に誤るとは情けない話である。

職員の倫理以前の問題として、こんな警察署では検挙率も低そうだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: