2010年1月1日金曜日

タイガー・ウッズ 奥さんの9番アイアンで顔面骨折



タイガー・ウッズ氏の顔面負傷は奥さんに9番アイアンで殴られたものであることが判明した。

ウッズ氏はエリン夫人9番アイアンによる一撃で前歯2本を折り、顔の右側を骨折する重傷を負った。

奥さんのクリーンヒットである。

事故が報じられた際には、ウッズ氏は11月27日未明、米フロリダ州オーランド近郊の自宅近くで、自ら運転する車で消火栓と街路樹に衝突する自損事故を起こした。それほどスピードが出ていなかったのに、上下の唇を切り口の中から出血、ハンドルにも、血痕は付着していなかったという不自然な状況だった。
事故直後、駆け付けたエリン夫人が9番アイアンで窓を叩き割って助け出した、とされたが、実際はエリン夫人が逃げるウッズ氏を執拗に追いかけ、車の窓ガラスも叩き割った。動転したウッズ氏がハンドル操作を誤り消火栓に激突したというのが事実だった。

事故後ウッズ氏は“整形手術”を受けるため、自家用ジェット機でアリゾナ州フェニックスの病院に行き、そこで手術を受けたという報道も伝えられている。おそらく事実だろう。
その後ウッズ氏の姿は5週間にわたって目撃されていない。

したがって、負傷したウッズ氏の写真は一枚も存在しない。あれば、それは合成写真である。

実に不幸な事件だったが、事故後の処理に関しては完璧な対応ぶりをウッズ氏は見せた。日本の政治家も大いに参考になるところだろう。

ウッズ顔面骨折していた?! 妻にアイアンで殴られ


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: