2009年12月11日金曜日

ノルウェーに巨大UFO出現 多数のメディアが目撃報道


ノルウェーで12月9日(現地時間)の朝早く[朝8時ころ]に上空に謎の螺旋が出現し、多くのメディアが報道した。

「ノルウェー上空に謎の螺旋」はミサイルの失敗?

≪科学雑誌『Discover』のPhil Plait氏は、これはロケットによる現象だろうと述べている。[失敗して安定を失ったと推測しているが、わかっている限り、該当するロケットは無いともしている]≫
UFOとは未確認飛行物体のことであり、宇宙人が乗っている宇宙船と限定しているわけではない。現段階で、この現象が解明されていない以上、UFOと表現して間違いでないことは言うまでもない。

≪NASAの科学記事ライターTony PhillipsSpace氏はWeather.comの記事において、これらの画像は本物であり、ロシアのミサイルが制御を失って回転した結果である可能性があると述べている。≫
まあ、可能性としてはこれが一番高そうだ。

≪ある宇宙アニメーターが、3Dモデリング・プログラムを使って、ミサイルのロケット・エンジンの動きがこのような模様となって見える現象について説明した動画も、YouTubeに掲載された。≫

上記の説明はとってつけたような作り物だな。

the rotating light, northern Norway. What do you think it is?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: