2009年12月17日木曜日

ノーパン長官処分でバカウヨ久しぶりに活気 民主党本部に嫌がらせ殺到




ノーパンシャブシャブの顧客だった宮内庁長官を民主党が処分するという話を聞いて、久しぶりにバカウヨが活気づいている。既に民主党本部に1000件以上の抗議が殺到している。

日頃皇室などとは縁もゆかりもない底辺層であえいでいるバカウヨどもが、こういう時ばかり忠君愛国を唱えるのは滑稽以外の何ものでもない。
一般的なバカウヨは民主主義を理解できないし、皇室の歴史に関するまともな知識もない。

本来、批判する以上、それを客観的に説明できるだけの知識と知性が必要なのだが、ただストレス解消目的で騒いでいるだけのバカウヨに「そこまでこだわりを持て」というのは無理だろう。

宮内庁に意見1千件超、羽毛田長官支持が多数

それはそうだろう。バカウヨが嫌がらせをしているだけだから…。
騒いでいるバカウヨのほとんどは今回自身が応援している羽毛田氏の名前も初めて知ったのだろう。
羽毛田氏の思想についてバカウヨに尋ねるだけ野暮というものである。

宮内庁の仕切りに「ちゃんちゃらおかしい」と石原知事

≪東京都の石原慎太郎知事は16日、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の特例会見について「天皇陛下の健康は非常に大事で心配ですけど、彼ら(宮内庁官僚)が決めた規格で皇室の行事を仕切り、自分の権威をもたそうってのはちゃんちゃらおかしいと思う」と述べた。議会終了後、記者団の質問に答えた。

 知事は「(陛下が)ご健康なら大事な人に突然でも会ってもらうことがあると思う」とした上で「わたしはお会いいただいてよかったと思う」と話した。 ≫


石原氏は国賊だが、知能は低くない。そこがバカウヨと違うところである。石原氏の右翼的な発言のみを表面的に受容して支持してきたバカウヨどもは心の支えを失った格好だ。

宮内庁長官の処分、首相「今、お答えできない」

「小沢幹事長の判断を仰ごう」と言うことなのだろう。実権もないのにぺらぺら余計なことをしゃべった前首相よりは気持ちマシと評価してもいいのではないだろうか?

民主・横粂氏 「胡主席の掌のぬくもりと器の大きさ感じた」「中国の器の大きさも感じた」…胡主席&民主議員大握手会で感激

≪胡錦涛主席が入ってくると緊張感が走る。議員たちに胡主席と握手をすることが伝えられた。
 すると、「ドーッ」とよどめきと共に議員たちが我先に並んだ。最年少の横粂議員もその列の中にいた。
 限りのある時間内に胡主席が何人目まで握手できるのかわからない。
 そうした中で自分の番まで回ってくるかドキドキしながら順番を待つ。胡主席は143人全員の一人ひとりと目を合わせながら握手を交わした。いよいよ横粂議員の番で、じっと握り合う3秒間。目を見つめる。

 横粂議員は「掌の大きさとぬくもりを感じた」「胡主席の器の大きさ、中国という国自体の器の大きさも感じた」と語った。 ≫


小沢チルドレンはすっかり中国かぶれになったようだ。

COP15で、発展途上国への資金援助、日本政府1兆円を超える規模の資金を拠出する方針

途上国への資金援助については、先進国は2012年までにあわせて300億ドル、2兆7000億円が必要だという見解でおおむね一致しており、EU=ヨーロッパ連合は、このうち9400億円を拠出することを決めた。
日本の拠出額はこれを上回り、先進国全体のおよそ4割を占めることになる。

鳩山政権は外面は気前がよい。事業仕分けで浮かした金はこうやって消えていく。実はこれもアメリカの命令と考えれば合点がいく。アメリカは自身が背負うべきノルマをいつものように日本に肩代わりさせたのである。鳩山氏の立場は例の秘密結社で「友愛」さんである。

しかし、事実上の民主党支配者である小沢氏の狙いは「脱アメリカ」である。「このまま、アメリカの属国を続けていれば日本は破滅する」と理解しているのである。そのためにチルドレンを洗脳して「脱アメリカ思想」を植え付けているのだ。
このような矛盾した政策を続ける民主党政権は客観的に見て「酷いもの」だが、これでもナンミョウさんと組んで売国政治に終始していた自民党政権よりは幾分かマシなのは悲しい話である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: