2009年12月19日土曜日

205㎝ 世界一背の高いビキニ美女



勿論、世界にはもっと背の高い女性は大勢いるだろう。しかし、美人という条件がつくとその数は限られる。更に、ビキニを披露したとなると、現段階ではこの女性を置いて他に存在しないのではないだろうか?

身長2メートル5センチのボインちゃんがビキニに

≪オーストラリアの男性雑誌で、身長2メートル5センチのボインちゃんがビキニ姿を披露していることが明らかとなった。
今後の成り行きが注目される。 ≫


この美女はイヴちゃんというらしい。「これだけ背が高いと、身にまとう衣装選びにも困るのではないか?」と心配する諸兄も多いことだろう。

しかし、その心配は無用のようだ。画像を見る限り、長いのは足だけである。水着もビキニなら普通サイズで収まりそうだ。
当然スカートもミニスカートならば既製品で対応できるだろう。上着も問題なさそうだ。困るのはストッキングくらいか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: