2009年12月14日月曜日

奇跡の性豪ウッズはやはりタイガーだった! 18ホール ホールインワンの偉業


アメリカではウッズの性豪伝説が話題になっている。日本でも二輪車・三輪車などと呼ばれているが、ウッズも三輪車が大好きだったようだ。
ソープランドで三輪車をやれば,当然ながら料金は3倍になる。

ウッズ、売春婦とも関係 連日“隣の女の子”と3P

≪ウッズが、米ハリウッドの高級エスコートクラブ(売春クラブ)の常連で、超人気のブロンド売春婦を呼ぶために総額6万ドル(約530万円)以上を支払っていたと10日の米ニューヨーク・デーリー・ニューズ紙が報じている。≫

ウッズは売春婦1人あたりに200万円を払っていたことになる。
ウッズの年収は一般庶民の2000倍だから、庶民感覚なら1000円を払った程度の出費、3Pでも3000円程度である。

ウッズ愛人11人に「回転扉みたいにとっかえひっかえ」

18人とか19人という話もある。

「ウッズは強くて10点満点の12点」凄絶19番ホールを暴露

愛人なのか高給売春婦なのかよく解らない。

ウッズ愛人騒動は氷山の一角 結婚そのものが浮気の可能性も

何と、奥さんも…!

ウッズ離婚ならば慰謝料は3億ドル? 史上最高額に

ウッズのショットには定評があるが、ホールインした後の処理は酷く下手だった。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: