2009年12月1日火曜日

激安!?中学生に千円でわいせつ行為、空士長を逮捕


18歳未満と知りながら女子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課と愛宕署は児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、航空自衛隊入間基地第2輸送航空隊の空士長、(23)を逮捕した。

中学生に千円渡しわいせつ 空士長逮捕「性欲に負けた」

逮捕容疑は、8月17日、川越市の入間川河川敷に停めた乗用車内で、18歳未満と知りながら、県内の中学3年の女子生徒=当時(14)に現金を渡す約束をし、わいせつな行為をしたとしている。

同課によると、女子生徒がインターネット上の中高生向け掲示板に援交の相手を募る書き込みをしていたことから、容疑者が連絡をとった。容疑者は行為後、女子生徒に千円を渡した。

「それにしても千円は安すぎ!」と驚きの声がネット上で交錯している。
しかし、これはあくまでも、容疑者が23歳の青年だったことが関係しているだろう。イケメンだったのかもしれないし、さらにイケメンだったら「無料」もあり得た。
これが頭の禿げたオッサンだったら千円という数字は出てこないだろう。

何れにせよ携帯等で簡単に売春行為が行われ、中学生あたりが人目をはばからず売春行為をし悪びれもしないという現状は、社会の荒廃ぶりを物語るものである。

目先の建前である児童ポルノ法などに血道を上げるよりも、現行法内でもっとやるべきことがあるのではないかと思われる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: