2009年11月13日金曜日

市橋者送検の際、公務執行妨害で逮捕されたTBSの男は「みのもんたの朝ズバ」ディレクター?



【市橋容疑者逮捕】送検の際の混乱でTBSの男を公務執行妨害で逮捕 ]

12日午前、市橋達也容疑者(30)が送検される際、千葉県警行徳署周辺で整理に当たっていた警察官の職務を妨害したとして、TBS所属の男を現行犯逮捕した。

行徳署によると、男は同日午前11時半ごろ、市橋容疑者が送検される際、警察官の制止を振り切り市橋容疑者を乗せた車に近づいて、公務の執行を妨害した。

同局の関係者によると、男は「みのもんたの朝ズバッ!」のディレクターとの情報があるという。

市橋容疑者の送検取材現場で社員逮捕のTBS「社員と確認したが、番組名、所属は言えない」 

公務執行妨害で逮捕された男が勤めるTBS広報部は、「現行犯逮捕されたのはTBSの男性社員と確認した。担当している番組や所属を含めて言えない。本人と連絡をとるべく作業しているが、細かい状況については把握できておらず、詳細を確認している」としらを切っている。

このTBSの対応ぶりに対する巷間の反応は以下の通りである。

≪そんなに必死になっても、どうせ視聴率とれないのに。 ≫

≪ズケズケと逮捕されるぐらいに取材しておいて、 自分は取材に応じないのか。汚いなさすが≫

≪マスゴミは犯罪者をきちんほ(原文ママ)報道しろ ≫


TBSを産経が撮りその産経を読売が撮る

↑私的にはこれが一番うけました。(本ブログ推奨)

これもな

↑これも衝撃的。マスコミ取材は仁義なき戦いですな。

TBS、赤字転落 9月中間

≪TBSホールディングスが4日発表した2009年9月中間連結決算は、広告収入の不振などで、売上高は前年同期比1・5%減の1757億円、税引き後利益は前年同期の46億円の黒字から9000万円の赤字に転落した。税引き後赤字は、連結中間決算の公表を始めた2000年以来、初めて。≫

市橋容疑者の送検取材現場で逮捕のTBSディレクターを釈放

≪代田ディレクターは12日午前11時半ごろ、千葉県市川市の行徳署前の路上で、警備に当たっていた警察官(24)を突き飛ばし、市橋容疑者を乗せたワゴン車の前に立ちふさがって運転席側窓ガラスを数回たたくなどしたとして、現行犯逮捕された。≫


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: