2009年11月5日木曜日

外国美人講師殺害の市橋容疑者(懸賞金1000万円)が整形して名古屋に潜伏か?



千葉県市川市のマンションで2007年3月、英国籍の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)を殺害および死体遺棄した容疑で指名手配されている市橋達也容疑者(30)とみられる男が、名古屋市内で先月に整形手術を受けていたことが判明した。
一時は「自殺した」などとも言われていたが、2年以上も国内で逃避行を続けていたことになる。

市橋容疑者、鼻整形・まぶた二重に…福岡でも来院

市橋容疑者は名古屋市の美容整形外科で10月24日に鼻の手術を受けていた。
市橋容疑者は同月中旬、福岡県の美容整形外科に立ち寄ったことも判明した。市橋容疑者が各地で整形を繰り返しながら逃亡を続けているとみられている。

市橋容疑者は整形手術で一重まぶたを二重に変え、厚かった下唇も薄くした。体重も増え頬も膨らんでいる。口ひげやあごひげも生やしているとのことである。

市橋容疑者には1000万円の懸賞金がかけられ手配写真も全国に配られているが、現実の容貌がそれとは全く異なることが明らかになった。

警察は一刻も早く新しい手配写真を作るべきである。本ブログも協力する意味で、現在の市橋容疑者に近いモンタージュを作成してみた。

ところで、2年以上も逃避行を続け、たびたび整形手術を受けることを可能にしている市橋容疑者の潤沢な逃走資金の出所に興味が集まっている。

残念ながら真相は何一つ解っていない。幇助者がいるらしいという噂は以前からあった。「若い女性らしい」などともまことしやかに言われている。ネット上では「ホモに体を売っている」などという風説も流布している。

大阪から名古屋にかけて目撃情報が多いので、とりあえずは関西を中心に捜査を進めているらしい。

憎むべき犯人の一刻も早い逮捕が望まれる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: