2009年11月14日土曜日

阪神・城島が誕生「全試合に出て、目いっぱい仕事をしたい」


私も長いこと阪神ファンをやっているが、今年はほとんど試合を見なかった。最初から調子が悪かったからだ。

シーズンオフにどんなてこ入れをしたのか全く見えてこない布陣だった。
で、今度大金を叩いて城島を迎え入れるという。まあ、訳の解らない外人にk金を払うよりはマシかもしれないが…。

城島が予想通り阪神に入団した。阪神も高い買い物をしたものだ。
私が監督なら投手陣の補強に金を使いたいところだが、阪急タイガースになったので資金繰りが以前よりも楽になったのか?

阪神・城島が誕生=「投手を助けるのが仕事」-プロ野球

≪米大リーグのマリナーズを退団した城島健司捕手(33)が13日、阪神と正式に契約した。4年総額20億円プラス出来高払いで、背番号はダイエー(現ソフトバンク)、マリナーズ時代と同じ「2」。城島は5年ぶりの日本球界復帰となる。≫ 

ところで、真弓はまだ監督をやるつもりでいるのかな?

【城島トーク】「投手を孤独にしたくない」

城島が孤独にならないように気をつけよう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: