2009年10月12日月曜日

恐怖の睡眠薬痴漢 女子大生を襲う


住居侵入の疑い 男を逮捕富士河口湖 民宿窃盗事件で警戒中

≪この痴漢が職務質問を受けた民宿がある富士河口湖町小立地区を含む河口湖の南、南西エリアに被害現場が集中。いずれも女性だけが宿泊している部屋が狙われた。現金が盗まれ、被害者が下着を脱がされたり、現場から男性の体液が検出されたりしたケースもあった。
 事件は宿泊者が朝になっても目覚めないことなどから発覚し、被害者からは市販されていない数種類の睡眠薬が検出された。≫


この痴漢は、女性が眠っている間に睡眠薬を飲ませたものと思われるが、その段階でなぜ女性が気づかなかったのかは不明である。それにしても即効性のある睡眠薬だ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: