2009年9月6日日曜日

自民党大敗 悪のり企画 悔しがる右翼系ブログ探訪 その2


※「Hのひとり…」さんは代表的な右翼系ブログである。
ここはナンミョウさんが大嫌いなようで、「自民党の失政の責任は全てナンミョウのせいだ」のワンパターンである。

これだけナンミョウさんが嫌いと言うことは、ナンミョウさんに敵対している団体の何らかの関係があるのだろうか?
今回も例によってナンミョウさんになすりつけているが、何とアル中川氏が落選したことに悲憤慷慨している。

※SH氏の「日本よ…」というブログもある。右翼政党を立てて、いろいろおっしゃっている。
小なりといえども自前の政党を作るだけ、ネットで騒ぐだけのバカウヨよりも行動的である。

自前の政党があるので自民党の失敗もある程度客観的に批判できるようだ。

ところで、調べるのも面倒なので確認していないが、ここの右翼政党さんは今回立候補してたんですかね?

※「正しい…核装備」さん。
ずいぶんと長ったらしい名前である。記事はナンミョウさんが全滅したのを喜んでいる。
「仏罰」などと言っているから、背後にいるのはもしかして…なんて考えちゃいますね。
ここも例の小右翼政党さんと関係があるらしい。

民主党の青木愛をほめているけど、いいのかなあ?
TBSも嫌いなようだ。

※「Nのひとり…」さん。
戦争関連に特化したブログである。今回は民主党を応援しているようだ。「どうしても勝ち馬に乗りたい」ということでもないだろうが…。

※「この国…よーめ…」さん。
おお!ここはまともに悔しがっているな。こういう記事を読みたかったんですよ。

「自民が命がけでやらなかった」ウンウン。
「国民が馬鹿だからだ」私と同意見だ。気が合いますねえ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: