2009年9月6日日曜日

自民党大敗 悪のり企画 悔しがる右翼系ブログ探訪 その3


※「リチャ…」さん。
ここはよく解らない。一見ではさっぱりですね。小林 興起氏を熱烈に支援しているようだ。ということは民主党系のブログと判断していいのかな。

「平成維新選挙「独立党公認売国奴候補」落選祝賀大会」
何じゃい、こりゃ?
ううん、さっぱり解らない?!

「ユダヤ傀儡売国奴」うん、これなら何となく解るな。
しかし、内容が内輪に偏っていて部外者を排除している印象が強いですな。

※「反日…斬る」さん。
ここは解りやすいですね。ブログをやっている以上、ふらりとやってきた一見さんにもある程度事情が解るような構成にしてもらいたいですね。

「多くが予想した320議席を下回ったのがせめてもの慰めか」そうですね、一時は私もそれくらい行くかと思っていましたから…。まあ、119議席は私の予想外の大健闘です。

ここもTBSを毛嫌いしてますね。(私もそうだけど…)

何でこの手の人たちはTBSを嫌うのでしょうか?
八百亀さんの独占中継をしたり、何となくフィーリングは合っていると思うんだけどなあ。

バカウヨが一般的に嫌っている朝日さん系列のTV局なんかはどう思ってるのかな?

※「日本が…だよ」さん。
「自民にお灸が自分にお灸」自分が自民党を批判したせいで自民党が負けてしまった、ということか?
まあ、そう自虐的にならない方がいいよ。

※「遠…Y」さん。
「私たちはこれまで、いわば体制内闘争をやってきたわけですが、これからは完全に体制外闘争を強いられます」
そうですか、どうもご苦労様です。これからは外野から頑張ってね。

※「侍…」さん。
「自公政権の崩壊を歓待する!
混乱と破壊そして殺戮の民主・反日政権下で時代を大激変させよ!」
ずいぶん前向きな姿勢ですね。感服しました。

※「麻生…」さん。
メモリアルですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: