2009年3月20日金曜日

文科相「創価学会への調査は困難」に見る創価工作員のお粗末実態 7


≪民主党にはこんな議員がいます。本当に日本人でしょうか?

川上義博 参院議員(民主党 鳥取県選出)

北朝鮮との国交正常化運動を展開。北に対する経済制裁には一貫して反対。
めぐみさんの偽遺骨問題に関しては日本政府の発表は信用できないと発言した。
外国人に参政権を付与するための法案作りに白眞勲と共に奔走
「日本は在日コリアンをつくっておきながら、責任をとろうとしない」と発言。 ≫


「へえ」ということで早速調べてみました。

川上義博

ずっと、自民党で利権漁りしていた御仁のようですね。自民も民主もやっていることが変わり映えしない実態を示す典型的な症例ですね。

≪その、白眞勲が、立正佼成会から組織票と引き換えに押し込まれた候補なんだよな。
立正佼成会自体は、元々自民党の後援組織で、公明党と組んだ事で離反した経緯があるんだが。≫


白 真勲

≪2004年 朝鮮日報を退社し、第20回参議院議員通常選挙比例区に民主党公認候補として立候補、立正佼成会の組織票を得て初当選する。≫

なるほど、その通りですね。どうも、日蓮宗は在日の方が多いようで…。


0 件のコメント: