2008年11月18日火曜日

小向美奈子が衝撃の告白「グラドルの副業は売春」

 
「だからどうした?」と言うネタだが、関係者から直接言われると、「やっぱりね」と思ってしまう。
おじさんの歳になるとグラビアアイドルにはトンと疎いが、「雑誌の表紙になっているネーちゃんが金に困ると…」なんてつい想像してしまうのである。

事務所解雇の小向美奈子が衝撃の告白「グラドルの副業は売春」。

≪芸能界とその周辺にはアイドルの身体目当てに群がっている男たちがたくさんおり、デートクラブのような仕組みができているという。アイドルは知名度や顔などでA~Dのランク付けがされていて、各ランクに見合った金額で食事をしたり、人によっては事に及んだりするのだとか。その様子は「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」そうだ。ただし、小向美奈子自身は「神さまに誓ってやったことない」≫

正真正銘の「援助交際」なのか、管理売春なのか、何とも言えないが、〇暴関係者が関与していないと成り立たない商売だ。お客さんには当然「著名人」もいることだろう。
彼らをヒモのカツアゲから保護しなければならない。
小向氏の潔白の真偽を問うのは野暮というものだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: